five starsって
どこじゃーい!(。・ε・。)
そこのタイプAの特典が
欲しいんじゃーい!
調べたらやっぱ名古屋にしかないみたいだから
明日電話で問い合わせてみます(。・ε・。)♪
あと5日頑張ったら
R指定さんLIVE♪
次の日はνさんLIVE♪
R指定さんはZepp Tokyo
だし整番も普通だから
あれですけど…(´`*)
マモ兄早く会いたいー!
νさんも整番は良くない
けど2マンのAREAだし♪
Zeppの後のAREAだから
余計に良く思いそう(笑)
11月のみっちゅバースデー
友達が蹴られてチケ1枚
余ったって言うから
自分で取らなくてよく
なった!☆ヤッフー(。・ε・。)
しかし友達…
よく考えたら上手w
たくフリやないあなたー
私…下手
かゆーかゆー
上手でも
良いんだけどね(笑)
あわよくば…
きゃわたんの前のが…
・・・
たくみかかってこーい!
ヾ(`□´*)ノ
どこじゃーい!(。・ε・。)
そこのタイプAの特典が
欲しいんじゃーい!
調べたらやっぱ名古屋にしかないみたいだから
明日電話で問い合わせてみます(。・ε・。)♪
あと5日頑張ったら
R指定さんLIVE♪
次の日はνさんLIVE♪
R指定さんはZepp Tokyo
だし整番も普通だから
あれですけど…(´`*)
マモ兄早く会いたいー!

νさんも整番は良くない
けど2マンのAREAだし♪
Zeppの後のAREAだから
余計に良く思いそう(笑)
11月のみっちゅバースデー
友達が蹴られてチケ1枚
余ったって言うから
自分で取らなくてよく
なった!☆ヤッフー(。・ε・。)
しかし友達…
よく考えたら上手w
たくフリやないあなたー
私…下手

かゆーかゆー
上手でも
良いんだけどね(笑)
あわよくば…
きゃわたんの前のが…
・・・
たくみかかってこーい!
ヾ(`□´*)ノ