five starsって
どこじゃーい!(。・ε・。)

そこのタイプAの特典が
欲しいんじゃーい!

調べたらやっぱ名古屋にしかないみたいだから
明日電話で問い合わせてみます(。・ε・。)♪

あと5日頑張ったら
R指定さんLIVE♪
次の日はνさんLIVE♪

R指定さんはZepp Tokyo
だし整番も普通だから
あれですけど…(´`*)

マモ兄早く会いたいー!ドキドキ

νさんも整番は良くない
けど2マンのAREAだし♪

Zeppの後のAREAだから
余計に良く思いそう(笑)

11月のみっちゅバースデー
友達が蹴られてチケ1枚
余ったって言うから
自分で取らなくてよく
なった!☆ヤッフー(。・ε・。)

しかし友達…
よく考えたら上手w

たくフリやないあなたー

私…下手ハートブレイク
かゆーかゆー

上手でも
良いんだけどね(笑)

あわよくば…

きゃわたんの前のが…

・・・

たくみかかってこーい!
ヾ(`□´*)ノ