ラッタッター♪゛-120715_2037~01.jpg

昨日お仕事終わりで
職場の相方ちゃんと
靖国神社のお祭り
行ってきました☆

最近、残業+連勤続き
なのにうちらホント元気
だと思う(笑)

ラッタッター♪゛-120715_2109~01.jpg

金魚すくいとかき氷しか
屋台は行かなかったけど
とりあえずあの雰囲気
だけで超楽しい(^O^)☆


見せ物小屋あった(>_<)
ラッタッター♪゛-120715_2116~01.jpg

蛇食べちゃう女の人!
マモたんの本命の人!ww

靖国神社に見せ物小屋に
お兄ちゃん要素満載で
とっても会いたく
なりました(。・ρ・。)ドキドキ

結論!LIVE行きたい!笑
女子高生きゃわたん
だなー(。・ρ・。)ドキドキ

いいないいな(´`*)

私コスプレ女子高生(笑)


昨日お仕事終わりで
あつみさんとご飯♪

ラッタッター♪゛-120629_0037~01.jpg

インストでサイン貰ってきて
くれましたドキドキ
かえぴょんの優しさに
惚れそうです(´ρ`*)


そんで今日の朝は
お家のピンポーンで起床。

郵便屋サン!!
未来tripきた!!

飛び起きて玄関にダッシュ
(実際ダッシュするほどの距離はないですが…)
しましたよ(。・ε・。)
ラッタッター♪゛-120629_1249~01.jpg

お料理対決りんチャン
可愛すぎるドキドキ

シン君と並ぶとりんチャン
ちっちゃくて
ちっちゃくて…(>_<)ドキドキ

未来tripすっごく元気になれる曲だった♪

てかイスカさんはどれも
元気になれる曲ばっかり
だけど(。・ρ・。)☆

23日無事にお休み取れたし早くイスカさんのLIVE
行きたいな(>_<)