やっふー(。・ε・。)昨日お仕事終わりで職場の相方ちゃんと靖国神社のお祭り行ってきました☆最近、残業+連勤続きなのにうちらホント元気だと思う(笑)金魚すくいとかき氷しか屋台は行かなかったけどとりあえずあの雰囲気だけで超楽しい(^O^)☆見せ物小屋あった(>_<)蛇食べちゃう女の人!マモたんの本命の人!ww靖国神社に見せ物小屋に お兄ちゃん要素満載でとっても会いたくなりました(。・ρ・。)結論!LIVE行きたい!笑