ラッタッター♪゛-120715_2037~01.jpg

昨日お仕事終わりで
職場の相方ちゃんと
靖国神社のお祭り
行ってきました☆

最近、残業+連勤続き
なのにうちらホント元気
だと思う(笑)

ラッタッター♪゛-120715_2109~01.jpg

金魚すくいとかき氷しか
屋台は行かなかったけど
とりあえずあの雰囲気
だけで超楽しい(^O^)☆


見せ物小屋あった(>_<)
ラッタッター♪゛-120715_2116~01.jpg

蛇食べちゃう女の人!
マモたんの本命の人!ww

靖国神社に見せ物小屋に
お兄ちゃん要素満載で
とっても会いたく
なりました(。・ρ・。)ドキドキ

結論!LIVE行きたい!笑