女子高生きゃわたん
だなー(。・ρ・。)
いいないいな(´`*)
私コスプレ女子高生(笑)
昨日お仕事終わりで
あつみさんとご飯♪

インストでサイン貰ってきて
くれました
かえぴょんの優しさに
惚れそうです(´ρ`*)
そんで今日の朝は
お家のピンポーンで起床。
郵便屋サン!!
未来tripきた!!
飛び起きて玄関にダッシュ
(実際ダッシュするほどの距離はないですが…)
しましたよ(。・ε・。)

お料理対決りんチャン
可愛すぎる
シン君と並ぶとりんチャン
ちっちゃくて
ちっちゃくて…(>_<)
未来tripすっごく元気になれる曲だった♪
てかイスカさんはどれも
元気になれる曲ばっかり
だけど(。・ρ・。)☆
23日無事にお休み取れたし早くイスカさんのLIVE
行きたいな(>_<)
だなー(。・ρ・。)

いいないいな(´`*)
私コスプレ女子高生(笑)
昨日お仕事終わりで
あつみさんとご飯♪

インストでサイン貰ってきて
くれました

かえぴょんの優しさに
惚れそうです(´ρ`*)
そんで今日の朝は
お家のピンポーンで起床。
郵便屋サン!!
未来tripきた!!
飛び起きて玄関にダッシュ
(実際ダッシュするほどの距離はないですが…)
しましたよ(。・ε・。)

お料理対決りんチャン
可愛すぎる

シン君と並ぶとりんチャン
ちっちゃくて
ちっちゃくて…(>_<)

未来tripすっごく元気になれる曲だった♪
てかイスカさんはどれも
元気になれる曲ばっかり
だけど(。・ρ・。)☆
23日無事にお休み取れたし早くイスカさんのLIVE
行きたいな(>_<)