病院行って
薬もらって
ちゃんと飲んだのに


全く効果なし!(´□`*)
今日も咳で寝れないよー

てか引っ越したから
病院かえたんだけど
なんか診察結構適当で
多分3分位で終わった…

前住んでたアパートの近くの病院も、実家にいた時行ってた病院も、先生凄く優しくて好きだったなー(ρ_;)ドキドキ

凄く丁寧にお話きいて
くれたし…

病院の先生は優し
過ぎる位優しい方が
いいな(´ρ`*)


つか咳止まらな過ぎて
肺が痛い(`□´*)

そして隣人のいびきが
相変わらずうるさいww

あとマモ君が大好き!ドキドキ