病院行って
薬もらって
ちゃんと飲んだのに
全く効果なし!(´□`*)
今日も咳で寝れないよー
てか引っ越したから
病院かえたんだけど
なんか診察結構適当で
多分3分位で終わった…
前住んでたアパートの近くの病院も、実家にいた時行ってた病院も、先生凄く優しくて好きだったなー(ρ_;)
凄く丁寧にお話きいて
くれたし…
病院の先生は優し
過ぎる位優しい方が
いいな(´ρ`*)
つか咳止まらな過ぎて
肺が痛い(`□´*)
そして隣人のいびきが
相変わらずうるさいww
あとマモ君が大好き!
笑
薬もらって
ちゃんと飲んだのに
全く効果なし!(´□`*)
今日も咳で寝れないよー
てか引っ越したから
病院かえたんだけど
なんか診察結構適当で
多分3分位で終わった…
前住んでたアパートの近くの病院も、実家にいた時行ってた病院も、先生凄く優しくて好きだったなー(ρ_;)

凄く丁寧にお話きいて
くれたし…
病院の先生は優し
過ぎる位優しい方が
いいな(´ρ`*)
つか咳止まらな過ぎて
肺が痛い(`□´*)
そして隣人のいびきが
相変わらずうるさいww
あとマモ君が大好き!
笑