7年付き合って結婚。

幼なじみ様…
幸せそうだったなドキドキ

久しぶりに会って話が
尽きませんでした♪

実家で夕飯を食べてから
帰宅しました☆


電車でずっと寝てたから全然眠くない(笑)


R指定様聴いてます。
マモ君が恋し過ぎます。

ブログ放置プレイ続行中だし…笑

でもこの放置プレイ、更新してくれた時の嬉しさが倍増なんですドキドキ

幸せな気持ちが
半端ないんです!


作戦か?w笑