7年付き合って結婚。
幼なじみ様…
幸せそうだったな
久しぶりに会って話が
尽きませんでした♪
実家で夕飯を食べてから
帰宅しました☆
電車でずっと寝てたから全然眠くない(笑)
R指定様聴いてます。
マモ君が恋し過ぎます。
ブログ放置プレイ続行中だし…笑
でもこの放置プレイ、更新してくれた時の嬉しさが倍増なんです
笑
幸せな気持ちが
半端ないんです!
作戦か?w笑
幼なじみ様…
幸せそうだったな

久しぶりに会って話が
尽きませんでした♪
実家で夕飯を食べてから
帰宅しました☆
電車でずっと寝てたから全然眠くない(笑)
R指定様聴いてます。
マモ君が恋し過ぎます。
ブログ放置プレイ続行中だし…笑
でもこの放置プレイ、更新してくれた時の嬉しさが倍増なんです
笑幸せな気持ちが
半端ないんです!
作戦か?w笑