(。・ε・。)寝過ぎたー!起きたらこんにちはの時間だっ た(`□´*)洗濯機回したしシャワー浴びてシャキっとしよう♪夜はあつみサンと原宿に買い出し行くし!!でもその前にちょっと音楽聴こうヾ(`□´)ノテンションあげな!