シャッ(`□´*)10日に向けて完全に頭がR指定モード☆昨日はガゼしか聴いてなかったけど!今日のDIVのLIVE超行きたかったとか思ってないし!!(`□´*)思ってないし!!(;`皿´)DIV様…(>_<)