10日に向けて
完全に頭がR指定モード☆


昨日はガゼしか
聴いてなかったけど!

今日のDIVのLIVE超行きたかったとか思ってないし!!(`□´*)

思ってないし!!(;`皿´)

DIV様…(>_<)