6月10日とか遠すぎハートブレイク

明日指定様の愛方様と
遊ぶから余計に恋しく
なるねきっと…(ρ_;)

マモたん…ハートブレイク


最近ずっと寝る時DIV様
だったし今日はISK;M様
にします♪♪

隣の住人様☆☆
今日も安定のイビキの
うるささで\(^ー^)/

シン君の歌声に助けて
もらわんと寝れませんw
(´ρ`*)ハートブレイク

おやすみー☆(>_<)