CHISA君…

゙字゙可愛過ぎ(笑)

しかも顔文字も…
可愛過ぎ(笑)

女子力高いな!笑

リトハの店員さんとか
普通に女の子が
書いたんだと思った!

あんな可愛い字を書く
男の子、22年間の人生で
初めて見た!笑
雷がファイオーしてたのにめっちゃ晴れてる!

最近おりんさんブログのせいで日本語がおかしくなってる!笑

こないだ職場の友達に
アリシャス!って言ったら絶対ありがとうって思って
ないでしょ!?言われたー
あはー(´ρ`)


今日と明後日お休みなのに明日だけ出勤!

明日こそ休みたいのに!
どーするぅ!?(`□´*)


DIVサンのサイン誰か代わりに貰ってきてー
ちゃんとお弁当
作りました!☆

偉い!笑

明日お仕事頑張ったら
お休みー♪

学校に行ってくる!
ヾ(`□´*)ノ

学校大好きドキドキ