可愛すぎ(笑)CHISA君…゙字゙可愛過ぎ(笑)しかも顔文字も…可愛過ぎ(笑)女子力高いな!笑リトハの店員さんとか普通に女の子が書いたんだと思った!あんな可愛い字を書く男の子、22年間の人生で初めて見た!笑
!(`□´*)雷がファイオーしてたのにめっちゃ晴れてる!最近おりんさんブログのせいで日本語がおかしくなってる!笑こないだ職場の友達にアリシャス!って言ったら絶対ありがとうって思ってないでしょ!?言われたー あはー(´ρ`) 今日と明後日お休みなのに明日だけ出勤!明日こそ休みたいのに!どーするぅ!?(`□´*)DIVサンのサイン誰か代わりに貰ってきてー