ここ2日間位ご飯を作る気が全く起きない(笑)

くまった…(`□´*)

料理は嫌いじゃないし
1人暮らしなんで
普段はそれなりに
やるんだけど…

どうしても眠気に
負ける(ρ_-)

誰か嫁に来ないかな!
ヾ(`□´*)ノ


今日もお弁当作り
サボってDIV様聴き
ながら寝ます!

LIVEに行きたい!☆
昨日のLIVEほんとに
良かった♪

早速お仕事帰りにリトルハーツ寄って買ってきましたドキドキ

ラッタッター♪゛-120514_2235~01.jpg

凄く良いからみんな
聴いたらいい!☆

DIVも好きになっちゃったし6月やばたんww

*R指定様
LIVE 2回&single発売
*ISK;M様
single発売
これはもう
お金使うの決定(笑)

*R指定様もう1回LIVE
*DIV様LIVE
*ν様アンド様 2マン
*カメレオ様LIVE

これも行けたら
行きたい!(°□°;)

6月色々被り過ぎてて
お金やばたんww
対盤超良かったー!


お目当てはDIV様で
ぶっちゃけ他の
バンドさんにはあんまり
興味もなかったし
どんなバンドさん
なのかもいまいち
把握してなかったけど…

今日どのバンドさんも
すっごく楽しかった!☆


そしてお目当てのDIV様!
3列目ドセン☆

期待通りですっかり
ハマりました!(`□´*)

もうすでにLIVEに
行きたいです…笑

音源が欲しくて
たまらないです…笑

なんかファンの子達の
雰囲気も良かったな…ドキドキ

てか今日久しぶりに
つなぎを着た!
安定のスーラバで☆

服の系統そろそろ
お姉さんにしようかと
思ったけどまだ当分
このままでいいやと
思った(笑)