ここ2日間位ご飯を作る気が全く起きない(笑)
くまった…(`□´*)
料理は嫌いじゃないし
1人暮らしなんで
普段はそれなりに
やるんだけど…
どうしても眠気に
負ける(ρ_-)
誰か嫁に来ないかな!
ヾ(`□´*)ノ
今日もお弁当作り
サボってDIV様聴き
ながら寝ます!
LIVEに行きたい!☆
くまった…(`□´*)
料理は嫌いじゃないし
1人暮らしなんで
普段はそれなりに
やるんだけど…
どうしても眠気に
負ける(ρ_-)
誰か嫁に来ないかな!
ヾ(`□´*)ノ
今日もお弁当作り
サボってDIV様聴き
ながら寝ます!
LIVEに行きたい!☆

