昨日のLIVEほんとに
良かった♪

早速お仕事帰りにリトルハーツ寄って買ってきましたドキドキ

ラッタッター♪゛-120514_2235~01.jpg

凄く良いからみんな
聴いたらいい!☆

DIVも好きになっちゃったし6月やばたんww

*R指定様
LIVE 2回&single発売
*ISK;M様
single発売
これはもう
お金使うの決定(笑)

*R指定様もう1回LIVE
*DIV様LIVE
*ν様アンド様 2マン
*カメレオ様LIVE

これも行けたら
行きたい!(°□°;)

6月色々被り過ぎてて
お金やばたんww