DIV様こんにちは☆ | ラッタッター♪゛
昨日のLIVEほんとに
良かった♪
早速お仕事帰りにリトルハーツ寄って買ってきました


凄く良いからみんな
聴いたらいい!☆
DIVも好きになっちゃったし6月やばたんww
*R指定様
LIVE 2回&single発売
*ISK;M様
single発売
これはもう
お金使うの決定(笑)
*R指定様もう1回LIVE
*DIV様LIVE
*ν様アンド様 2マン
*カメレオ様LIVE
これも行けたら
行きたい!(°□°;)
6月色々被り過ぎてて
お金やばたんww

