対盤超良かったー!
お目当てはDIV様で
ぶっちゃけ他の
バンドさんにはあんまり
興味もなかったし
どんなバンドさん
なのかもいまいち
把握してなかったけど…
今日どのバンドさんも
すっごく楽しかった!☆
そしてお目当てのDIV様!
3列目ドセン☆
期待通りですっかり
ハマりました!(`□´*)
もうすでにLIVEに
行きたいです…笑
音源が欲しくて
たまらないです…笑
なんかファンの子達の
雰囲気も良かったな…
てか今日久しぶりに
つなぎを着た!
安定のスーラバで☆
服の系統そろそろ
お姉さんにしようかと
思ったけどまだ当分
このままでいいやと
思った(笑)
お目当てはDIV様で
ぶっちゃけ他の
バンドさんにはあんまり
興味もなかったし
どんなバンドさん
なのかもいまいち
把握してなかったけど…
今日どのバンドさんも
すっごく楽しかった!☆
そしてお目当てのDIV様!
3列目ドセン☆
期待通りですっかり
ハマりました!(`□´*)
もうすでにLIVEに
行きたいです…笑
音源が欲しくて
たまらないです…笑
なんかファンの子達の
雰囲気も良かったな…
てか今日久しぶりに
つなぎを着た!
安定のスーラバで☆
服の系統そろそろ
お姉さんにしようかと
思ったけどまだ当分
このままでいいやと
思った(笑)