対盤超良かったー!


お目当てはDIV様で
ぶっちゃけ他の
バンドさんにはあんまり
興味もなかったし
どんなバンドさん
なのかもいまいち
把握してなかったけど…

今日どのバンドさんも
すっごく楽しかった!☆


そしてお目当てのDIV様!
3列目ドセン☆

期待通りですっかり
ハマりました!(`□´*)

もうすでにLIVEに
行きたいです…笑

音源が欲しくて
たまらないです…笑

なんかファンの子達の
雰囲気も良かったな…ドキドキ

てか今日久しぶりに
つなぎを着た!
安定のスーラバで☆

服の系統そろそろ
お姉さんにしようかと
思ったけどまだ当分
このままでいいやと
思った(笑)