メル君のブログが面白い♪


今日引きこもりだったしほとんど寝てたし人に会ってないし…

メル君ブログで今日初めて
笑いました(。・v・。)

笑顔をありがとう♪


で、只今昼間寝過ぎて
寝れない人です(笑)

とりあえずこれから
お風呂入って、家事と
ちょっとお仕事します!

全然やるべき事をやってない駄目人間だったので…笑

ファイオー!
眠い!
そしてケーキ食べ過ぎて
気持ち悪い!笑

お化粧落としたし
今日はもうきっと
これ書いたら夢の世界に旅立ちます(´`*)


フェアのデザートやっと完成!

シェフからは合格貰ったので次は部長とその取り巻き達にプレゼンです(>_<)

緊張やばたん(=゜-゜)
部長こわたん…


おじさん嫌い(ρ_;)

寝たの3時で
眠過ぎです(笑)

昨日は急遽休日出勤に
なりましたので明日
お休みになった♪

今日頑張れば2連休!

明後日はDIVの対盤
行ってきます(^O^)

YouTubeで見たけど
DIV超気になる
バンドさんですね!♪

曲もバンドの雰囲気も
凄く好き☆

楽しみじゃー!!