マンゴーフェアのルセットまとめるとこまでやったけどまだ原価出してないーハートブレイク

でももう寝るー( ~っ~)/

お家でお仕事嫌い!!

おやすみ!

よろしくお願いします。

自分の安眠は
自分で守る!!

今日もイビキがうるさーい

助けてみつ君!!(;`皿´)

レストレスMAXヾ(`□´*)ノ


キラリンパー☆

かゆちんきゃわたん!ドキドキ
夢で会ってきます。←
このお部屋ぜったい
壁薄いよー(;□;)ハートブレイク

隣の人のイビキがうるさくてストレスたまる!

話し声とかも若干
聞こえるし(>_<)

夜いつも音楽MAX!!

こんな時もマモたんやら
シン君やらみつ君やら勇君やらやらやら…

あなた達の歌声に助けられてます(TへT)

イビキやうざいキャッチの
お兄様の声からいつも
守ってくれます…

あぁ…

音楽って素晴らしい…

バンドマン様ありがとう☆