ねむい(;□;*)このお部屋ぜったい壁薄いよー(;□;)隣の人のイビキがうるさくてストレスたまる!話し声とかも若干聞こえるし(>_<)夜いつも音楽MAX!!こんな時もマモたんやらシン君やらみつ君やら勇君やらやらやら…あなた達の歌声に助けられてます(TへT)イビキやうざいキャッチのお兄様の声からいつも守ってくれます…あぁ…音楽って素晴らしい… バンドマン様ありがとう☆