このお部屋ぜったい
壁薄いよー(;□;)
隣の人のイビキがうるさくてストレスたまる!
話し声とかも若干
聞こえるし(>_<)
夜いつも音楽MAX!!
こんな時もマモたんやら
シン君やらみつ君やら勇君やらやらやら…
あなた達の歌声に助けられてます(TへT)
イビキやうざいキャッチの
お兄様の声からいつも
守ってくれます…
あぁ…
音楽って素晴らしい…
バンドマン様ありがとう☆
壁薄いよー(;□;)

隣の人のイビキがうるさくてストレスたまる!
話し声とかも若干
聞こえるし(>_<)
夜いつも音楽MAX!!
こんな時もマモたんやら
シン君やらみつ君やら勇君やらやらやら…
あなた達の歌声に助けられてます(TへT)
イビキやうざいキャッチの
お兄様の声からいつも
守ってくれます…
あぁ…
音楽って素晴らしい…
バンドマン様ありがとう☆