このお部屋ぜったい
壁薄いよー(;□;)ハートブレイク

隣の人のイビキがうるさくてストレスたまる!

話し声とかも若干
聞こえるし(>_<)

夜いつも音楽MAX!!

こんな時もマモたんやら
シン君やらみつ君やら勇君やらやらやら…

あなた達の歌声に助けられてます(TへT)

イビキやうざいキャッチの
お兄様の声からいつも
守ってくれます…

あぁ…

音楽って素晴らしい…

バンドマン様ありがとう☆