だいすきなマモたんの
お誕生日ですドキドキ

R指定が大好きよー
マモたんが大好きよー

幸せ♪

好きな人のお誕生日って
こっちまで幸せになるドキドキ

ケーキ食べるのかな!?

マモ君のバースデーケーキを
作れるパティシエさんが
超羨ましい(笑)

うちだってパティシエなのに!ヾ(`□´*)ノ笑

なんもやる気が
起きない…

最近なんだか
色々よろしくない!

体調も精神的にも!!

あ!別に病んではない!
音楽聴くと
すぐ元気なるし!

5月病かしらー?

O-east間に合った!
4バンド見れた!

そしてν様に
間に合ったー(;∇;)/~

中で合流したお友達に
夢名さんから頂いた
キラリンパを一個貸して
全力で楽しみました♪♪

ν様からのぼーん様からの指定様の流れ楽し過ぎた♪♪

ぼーん楽し(笑)


いっぱいジャンプして
いっぱい暴れました☆

LIVEは良いね♪♪


お仕事が上手くいかなくて泣きそうだったけど
また明日から頑張れるよ!♪

今日途中参加だったけど走って行って良かった☆