O-east間に合った!
4バンド見れた!

そしてν様に
間に合ったー(;∇;)/~

中で合流したお友達に
夢名さんから頂いた
キラリンパを一個貸して
全力で楽しみました♪♪

ν様からのぼーん様からの指定様の流れ楽し過ぎた♪♪

ぼーん楽し(笑)


いっぱいジャンプして
いっぱい暴れました☆

LIVEは良いね♪♪


お仕事が上手くいかなくて泣きそうだったけど
また明日から頑張れるよ!♪

今日途中参加だったけど走って行って良かった☆