O-east間に合った!
4バンド見れた!
そ してν様に
間に合ったー(;∇;)/~
中で合流したお友達に
夢名さんから頂いた
キラリンパを一個貸して
全力で楽しみました♪♪
ν様からのぼーん様からの指定様の流れ楽し過ぎた♪♪
ぼーん楽し(笑)
いっぱいジャンプして
いっぱい暴れました☆
LIVEは良いね♪♪
お仕事が上手くいかなくて泣きそうだったけど
また明日から頑張れるよ!♪
今日途中参加だったけど走って行って良かった☆
4バンド見れた!
そ してν様に
間に合ったー(;∇;)/~
中で合流したお友達に
夢名さんから頂いた
キラリンパを一個貸して
全力で楽しみました♪♪
ν様からのぼーん様からの指定様の流れ楽し過ぎた♪♪
ぼーん楽し(笑)
いっぱいジャンプして
いっぱい暴れました☆
LIVEは良いね♪♪
お仕事が上手くいかなくて泣きそうだったけど
また明日から頑張れるよ!♪
今日途中参加だったけど走って行って良かった☆