だいすきなマモたんの
お誕生日ですドキドキ

R指定が大好きよー
マモたんが大好きよー

幸せ♪

好きな人のお誕生日って
こっちまで幸せになるドキドキ

ケーキ食べるのかな!?

マモ君のバースデーケーキを
作れるパティシエさんが
超羨ましい(笑)

うちだってパティシエなのに!ヾ(`□´*)ノ笑