眠い!
そしてケーキ食べ過ぎて
気持ち悪い!笑
お化粧 落としたし
今日はもうきっと
これ書いたら夢の世界に旅立ちます(´`*)
フェアのデザートやっと完成!
シェフからは合格貰ったので次は部長とその取り巻き達にプレゼンです(>_<)
緊張やばたん(=゜-゜)
部長こわたん…
おじさん嫌い(ρ_;)
そしてケーキ食べ過ぎて
気持ち悪い!笑
お化粧 落としたし
今日はもうきっと
これ書いたら夢の世界に旅立ちます(´`*)
フェアのデザートやっと完成!
シェフからは合格貰ったので次は部長とその取り巻き達にプレゼンです(>_<)
緊張やばたん(=゜-゜)
部長こわたん…
おじさん嫌い(ρ_;)