可愛すぎ(笑)CHISA君…゙字゙可愛過ぎ(笑)しかも顔文 字も…可愛過ぎ(笑)女子力高いな!笑リトハの店員さんとか普通に女の子が書いたんだと思った!あんな可愛い字を書く男の子、22年間の人生で初めて見た!笑