CHISA君…

゙字゙可愛過ぎ(笑)

しかも顔文字も…
可愛過ぎ(笑)

女子力高いな!笑

リトハの店員さんとか
普通に女の子が
書いたんだと思った!

あんな可愛い字を書く
男の子、22年間の人生で
初めて見た!笑