かゆちんのキラリンパが
色んなバンドマン様に
乱用されてる(笑)

明日お仕事終わったら
実家に帰省します☆
3ヶ月ぶり?

そしてホントは
帰りたくない(笑)

一番落ち着けるのは
実家よりも東京の
お家です(。・ε・。)♪

でも幼なじみが結婚して
遠くに行っちゃうので
地元で一緒にご飯する
ことになりました☆

会うの成人式以来!
でも多分会っても違和感
ないんだろーな♪

離れてた時間より
一緒にいた時間のが
全然長いからね!♪

幼なじみも親友も
学校の友達も
バンギャルちゃんの友達も
沢山いて自分すっごく
幸せ者だと思う(^O^)

お友達ホント
大切にしよう(´`*)