きゃわたん♪ | ラッタッター♪゛
今日はあつみサンと新宿で
デェトでした♪♪
アンプリ様!
おかわ過ぎます(T_T)

マルイ10%OFFだし
夏服欲しかったので
買ってしまいました☆


ロリ服に限らず水色とか
ブルー系はあんまり
服でも小物でも普段
選ばないから新鮮☆
でもこのデザイン水色が
一番おかわでした!

そんで今日一番の目的。

・・・
指定女子万歳!(^O^)
マモ太郎愛してる!(^O^)
痩せなきゃ!!
ヾ(`□´*)ノ
まじでww
あ、あつみサンにDIV様を
ごり押ししときました(=゜-゜)


