今日はあつみサンと新宿で
デェトでした♪♪

アンプリ様!
おかわ過ぎます(T_T)ドキドキ

マルイ10%OFFだし
夏服欲しかったので
買ってしまいました☆

ラッタッター♪゛-120521_0104~01.jpg
ラッタッター♪゛-120521_0106~01.jpg

ロリ服に限らず水色とか
ブルー系はあんまり
服でも小物でも普段
選ばないから新鮮☆

でもこのデザイン水色が
一番おかわでした!ドキドキ

そんで今日一番の目的。

ラッタッター♪゛-120521_0109~02.jpg


・・・

指定女子万歳!(^O^)
マモ太郎愛してる!(^O^)

痩せなきゃ!!
ヾ(`□´*)ノ

まじでww


あ、あつみサンにDIV様を
ごり押ししときました(=゜-゜)ドキドキ