sweet? -7ページ目

ぱらぱら。

雨が降ってきたよ。


さっきまでお出掛けしてました。


またちょっとしたら


ドライブ行ってきます。


したらな!

可愛湯子。

sweet?-SN3I00590001.jpg


てんちゃんだよ。



可愛くない??


落書きしたの。


上手くない?!


しかもベリーキュートなの。


うる星やつらが急に見たくなった。


ラムちゃんも負けじとスキだけど。




んぢゃしたらな!

歌ってる。

sweet?-SN3I00610001.jpg


今カラオケいる(艸∀`



お初のメンバーがいるよ。


楽しい(>_<。)


最高w


シド歌いまくってやる(●´艸`*)