sweet?
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

寝れン(ノд゚。)ラ㍑wW

ヤバババア----イw


寝れなあいι


はあ~|ノД`。*)


まだ学校あるよお。


ダルいなあ-(・д・)ノ


塚、しんどスッ。


しかも明日(正確には今日)、


家庭科で調理実習あるし。


林檎で兎作ったリ-・・・


胡瓜を輪切りに切ったリ-・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・。


ラジバンダリ-vv(懐かしス。)


頑張って寝ますね('Д`ノノ)


ばいちゃあ☆

花男

録画うまくできてなくて


観れなかったあ--|ノД`。*)


最悪やあ----。


まぢ萎えるし。


自分あほやなあ~ι

御揃い。

この間映画を観に行きましたあ(><。)


ハリポタだったんだけど


究極ごくせんになりましたあ☆


超良かったあ(*><)//


かっこいい(●´艸`*)


その後カラオケ行って


歌いまくってぷり撮ったあ☆


ゲーセンいったよお(ノ_・。)


キーホルダーげっちゅ-したあv(。・・。)


超可愛いんだよおw


3人でボストンに付けたあ(。・ω・。)ノ


1枚目がボストンに付けたケアベアさん


sweet?-SN3I00980001.jpg

2枚目が無料券で偶々取れたリラックマさん


sweet?-SN3I00990001.jpg

3枚目がごくせん観た時に


建ててあった特大看板を写メったのww


sweet?-SN3I01000001.jpg

ばいちゃあ☆
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>