寝れン(ノд゚。)ラ㍑wW
ヤバババア----イw
寝れなあいι
はあ~|ノД`。*)
まだ学校あるよお。
ダルいなあ-(・д・)ノ
塚、しんどスッ。
しかも明日(正確には今日)、
家庭科で調理実習あるし。
林檎で兎作ったリ-・・・
胡瓜を輪切りに切ったリ-・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・。
ラジバンダリ-vv(懐かしス。)
頑張って寝ますね('Д`ノノ)
ばいちゃあ☆
寝れなあいι
はあ~|ノД`。*)
まだ学校あるよお。
ダルいなあ-(・д・)ノ
塚、しんどスッ。
しかも明日(正確には今日)、
家庭科で調理実習あるし。
林檎で兎作ったリ-・・・
胡瓜を輪切りに切ったリ-・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・。
ラジバンダリ-vv(懐かしス。)
頑張って寝ますね('Д`ノノ)
ばいちゃあ☆



