sweet? -3ページ目

マオー(><。)

マオのブログみたら


お腹減ってきたあ|ノД`。*)


豚骨ラーメンとか


あたしの好物だし。


あ゙ーww


マオちゃんイヤーン(ハァト)


食べたい....。


あーん(*・∀・`)一口..


今食べたら太るιι


だから我慢する(艸∀`


¥380という御手頃価格の誘惑..。


ヤバイです(。´3`。)


まだ寝ないので


頑張って耐えますm(´д`)m


マオニャン美味しく
噛み締めて食べてね(●´艸`*)

ばいちゃあ☆

ネイル

sweet?-PAP_0008.jpg
前回は黒がメインだったので


今回はショッキングピンク(●´艸`*)

可愛くないですか?


まだまだ未熟ですが


勉強ちゅ-です(>_<。)


今年の流行は水色なので


やってみたいと思います(*´∀`)


したらな!

やった。