sweet? -4ページ目

3人。

今から三者面談。


何話すんだろ。


嗚呼。


まあ成績面は安心だろうな。



てか、体力テストの結果ヤバ。


パねえー。


1年時よりは上がったけど。


柔軟性以外はみんな完璧なのに。


体柔らかくならないかな。

うん。

おはよ。


授業たりー。


勉強は嫌いだー。


したらな!

昨日の。

帰ったら眠すぎて


お風呂入ったら


寝ちゃいました(笑)。



つーことで画像アップします。
sweet?-SN3I00690001.jpg


友達のRちゃんです。



マリカやってます。


私は見学ちゅーです。



ほいじゃ学校行ってきまお。


したらな!