sweet? -4ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
sweet?
シド大好きなんで シド一色の妄想日記に なっちぁうかも..(*´艸`) 出来る限リ更新∪て 逝きたいと 思いまあすッ(*>∀<)//
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
最初
次のページへ
>>
3人。
今から三者面談。
何話すんだろ。
嗚呼。
まあ成績面は安心だろうな。
てか、体力テストの結果ヤバ。
パねえー。
1年時よりは上がったけど。
柔軟性以外はみんな完璧なのに。
体柔らかくならないかな。
うん。
おはよ。
授業たりー。
勉強は嫌いだー。
したらな!
昨日の。
帰ったら眠すぎて
お風呂入ったら
寝ちゃいました(笑)。
つーことで画像アップします。
友達のRちゃんです。
マリカやってます。
私は見学ちゅーです。
ほいじゃ学校行ってきまお。
したらな!
<<
前のページへ
最新
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする