sweet? -2ページ目

花火。

見てきたよ。


超綺麗(●´艸`*)


あと嫌なことあった。


まぢ1人で歩いて帰ってたら


イケメンくん達にナンパされた。


まぢ焦ったかんね。


ばいちゃあ☆

やった。

花火見に行ってきます。


楽しみ-。


また後で。


ばいちゃあ☆

おーる。

早く寝ないとお肌があ~ι


烏がカーカー鳴いて


小鳥がチュンチュン鳴いて


私は吠えます|ノД`。*)


シドの曲を昨日の夜から


ずっと流してたんで


今の私のオーラはきっと…


…………【妄想ちゅ-】


話しずれますけど。


いや、あんまリ話し


ずれてない気もするけど。


じゃ~ん。


sweet?-SN3I00780001.jpg


朝方の空です”(>∀<)ノ。


ベランダに出てパシャッと


撮りましたあ(艸∀`


さりげにマオポーズも忘れずに(ハァト)


明希様のやろうと思ったら


軽くうぃっしゅになりましてι


鳥が五月蝿いなあ(*・ε・`㊦)


ばいちゃあ☆