sweet? -5ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
sweet?
シド大好きなんで シド一色の妄想日記に なっちぁうかも..(*´艸`) 出来る限リ更新∪て 逝きたいと 思いまあすッ(*>∀<)//
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
最初
次のページへ
>>
プレゼント
今から友達のプレゼント買いに
熱田のイオン行きます。
1人ぢゃないよ。
つか暇。
早く来すぎた。
初デート並みに早く来すぎて
暇んとす。
次は写メアップできたら
したいと思います。
したらな!
やば。
明日、学校だっていうのに
読書という名の妄想に浸っていたら
時間を忘れてたしまった。
みなさん夢は寝てみるモノなのだよ←え。
等々頭イかれてきたんで
休めたいと思います。
グッナイ。
したらな!
嗚呼。
とりま眠たす。
まぢヤバイよ。
つーか、プールが4時間目にある。
4時間授業なのに最後の最後で
プールってまぢどんだけ。((古
ちっちゃいことは気にしない
精神で頑張ります。ワカチコx2
ゆってぃウケる(笑)。
<<
前のページへ
最新
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする