sweet? -5ページ目

プレゼント

今から友達のプレゼント買いに

熱田のイオン行きます。



1人ぢゃないよ。



つか暇。


早く来すぎた。


初デート並みに早く来すぎて


暇んとす。


次は写メアップできたら


したいと思います。



したらな!

やば。

明日、学校だっていうのに


読書という名の妄想に浸っていたら


時間を忘れてたしまった。


みなさん夢は寝てみるモノなのだよ←え。


等々頭イかれてきたんで


休めたいと思います。


グッナイ。


したらな!

嗚呼。

とりま眠たす。


まぢヤバイよ。



つーか、プールが4時間目にある。


4時間授業なのに最後の最後で

プールってまぢどんだけ。((古


ちっちゃいことは気にしない


精神で頑張ります。ワカチコx2


ゆってぃウケる(笑)。