sweet? -6ページ目

やっほ。

今日は雨天だったけど球技大会やりました。


女子は体育館でソフトバレーやって


男子はグランドでソフトボール。


男子は雨が降ってる中やってたんで


かわいそうでした。


体育館はサウナ状態で


プチダイエットになりました。


私のチームは2位でした。



8試合中6試合勝ちました。


超悔しかったです。


あとちょっとだったのに。


またやりたいな。

明日晴れるかな。

晴れて欲しいな。


最近の天気は予測できんからやだ。


曇りばっかだし。


晴れたと思ったら雨降るし。


災難だわー。


したらな!

曇。

sweet?-SN3I00670001.jpg

夜の曇撮ってみました。


いつもは御天道様の下の空


ばっかりなんで。


ちょっとヤ〇クミ風に言ってみました。


あと夕方の茜色の空を♪


これまたあたしの愛すべきシド様の


嘘から頂きました。


今お出掛け中です。


夜てテンション上がりますよね。


ということで。


したらな!