sweet? -6ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
sweet?
シド大好きなんで シド一色の妄想日記に なっちぁうかも..(*´艸`) 出来る限リ更新∪て 逝きたいと 思いまあすッ(*>∀<)//
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
4
|
5
|
6
|
7
|
8
|
最初
次のページへ
>>
やっほ。
今日は雨天だったけど球技大会やりました。
女子は体育館でソフトバレーやって
男子はグランドでソフトボール。
男子は雨が降ってる中やってたんで
かわいそうでした。
体育館はサウナ状態で
プチダイエットになりました。
私のチームは2位でした。
8試合中6試合勝ちました。
超悔しかったです。
あとちょっとだったのに。
またやりたいな。
明日晴れるかな。
晴れて欲しいな。
最近の天気は予測できんからやだ。
曇りばっかだし。
晴れたと思ったら雨降るし。
災難だわー。
したらな!
曇。
夜の曇撮ってみました。
いつもは御天道様の下の空
ばっかりなんで。
ちょっとヤ〇クミ風に言ってみました。
あと夕方の茜色の空を♪
これまたあたしの愛すべきシド様の
嘘から頂きました。
今お出掛け中です。
夜てテンション上がりますよね。
ということで。
したらな!
<<
前のページへ
最新
|
4
|
5
|
6
|
7
|
8
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする