sweet? -8ページ目

あはーん。

sweet?-SN3I00600001.jpg

とうとう…


なんと…


やっと…


本間に……購入しました(*>∀<)//


まぢヤバイ。


今から見たいと思います(●´艸`*)



恐らく、3時ぐらいに寝ます。


いつもとなんら変わりありませんが、


気分はあはーんな感じです。(舐殺)



とりま、皆さんグッナイ。

したらな!

やちゃった。

今年つうかもう何年もしてない。



寝坊をやってしまいました。


本当に焦った。


けど間に合った。



何はともあれ一件落着ってことで


したらな!

ミニ向日葵??

sweet?-SN3I00570001.jpg
なんか可愛くない?


学校の帰り道で見つけて


ついパシャリ。


てか超小っちゃいの。


向日葵の超ミニサイズって感じ。


可愛湯子~(>_<。)


したらな!