sweet? -9ページ目

ガタンゴトン。

電車ですよ~。


折角の心地好い気分が…


五月蝿い後輩ちゃん達に


妨げられています。


はっきり言って消えて。


つーか静かにしろよ。


したらな!

マオ。

こんな時間まで御仕事なんて

尊敬しちゃう。


凄いよ。


頑張ってる人ってかっこいいよね。


それにスキな事を一生懸命やってる人(マオ)って

かっこいいし笑顔に慣れる。


なんかマオのブログ見てて


書きたくなったから書かせてもらいました。


マオ御仕事頑張ってね(●´艸`*)

あとあんまり無理しないでね。

ファン(あたし)が悲しむから。

ということで気まぐれ妄想日記でした。


グッナイ。


したらに!

シド。

本日7/1はSIDのニューアルバム
【hikari】の発売日です。


皆さんも是非買ってください。
まぢ良いですよ。

私も勿論買います。


それでは御休みなさい。


したらな!