sweet? -11ページ目

やっちゃったー。

古典のTest散々な結果。


最悪。



クラスで一番バカな女に


負けたとか恥じ。


なんちってえΣ



嗚呼。


涙ポロリ~♪


したらに!

また。

お姉が準備遅かったんで


一番近い駅から今日は乗った。

だから3年の先輩達と


御一緒です。


まあ、いつものことだから


慣れちゃいました(笑)。



したらに!

キャーΣ(゚Д゜ι)