sweet? -13ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
sweet?
シド大好きなんで シド一色の妄想日記に なっちぁうかも..(*´艸`) 出来る限リ更新∪て 逝きたいと 思いまあすッ(*>∀<)//
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
11
|
12
|
13
|
14
|
15
|
最初
次のページへ
>>
沢山。
歌った。
勿論シド三昧ですよ。
かっこいい
まだかな。
ラーメン頼んだよ。
最近ラーメン率多いよね^^
めちゃうまだから気にしないけど。
だけどカロリーが…ι
ヤバそうだな。
これ食ったら家に帰って
その後、カラオケ行ってきたマオ(ハァト)
あと7時間後ぐらいに。
Testがある。
普通に萎えます。
やだ~ι
しかも早く寝なさいっていう
話しになるよね。笑
言うよね~(*・ε・`㊦)
はぁーι
グッナイ|ノД`。*)
したらな!
<<
前のページへ
最新
|
11
|
12
|
13
|
14
|
15
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする