sweet? -14ページ目

美味しい。

唐揚げに海老チリ、
あと春巻きと胡瓜のサラダ(艸∀`w


まぢ美味い。


満足(●´艸`*)




てか、なつき可愛い(>_<。)


羨ましい~。

したらな!

やばい。

吐きそう。


かなりやばい。


眠たさより吐き気の方が…


しんどいよ(´Д`)


まぢやばい。


辛いよ。


グッナイ。

したらな!

今日の。

空は雲がたくさん。

けど雨は降らないからいっか。

ぢゃ又更新しますだ^^

したらな!
sweet?-SN3I00340001.jpg