sweet? -12ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
sweet?
シド大好きなんで シド一色の妄想日記に なっちぁうかも..(*´艸`) 出来る限リ更新∪て 逝きたいと 思いまあすッ(*>∀<)//
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
10
|
11
|
12
|
13
|
14
|
最初
次のページへ
>>
買ってもらった。
グラサンことサングラスさんです。
買ってもらったの。
誰にって?
秘密よ(●´艸`*)。
んぢゃ、したらな!
すご。
なんか飛行機雲みたいだけど
ただの雲っていうところがいいよね。
つー事でみんなに御裾分け。
したらな!
さっぱり。
今日は暑いね。
学校で除草作業やった。
かなりヤバかったよ。
つか、美容院行った。
さっぱりしたよ(●´艸`*)
まあ、すいただけだけど。
今からとある所に行ってきマオ。
したらな!
<<
前のページへ
最新
|
10
|
11
|
12
|
13
|
14
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする