フラミンゴが片足で眠るのは、水辺に足突っ込み過ぎて寒いからなんだってー -6ページ目

申し訳無い…




なんか…すいません…


ジョージさんを心配して戴いたメールが4通くらい貰いまして

ありがとうございます(土下座)


ジョージさん、あれから痛みは有るものの
多少歩き方が変なくらいで平然としてます

「痛くないの?」
と聞くと



「すんげー痛い、足もぎ取ってしまいたい位痛い」





(゚Д゚;)


何故そんなに普通にしてられるのか…(汗)

病院の薬は気持ち程度に和らぐくらいで
28日に精密検査を受けるまでそれで頑張るしかないとの事…

薬局で売ってる神経痛の漢方を買ってこようか迷い中らしい

買ってこいよ(泣)
それで楽になるなら買ってこいよ馬鹿(泣)


…外に出るのが億劫らしい
アタシが買ってきます!!!!!!!(泣)




はぁ…

これなら自分が痛い方が気持ち的に楽だなぁ
相手が苦しむのって自分が苦しむより辛いのね

可哀相に(泣)






しかし

戴いた4通のメールのうち、2通の方がジョージさんファンだとおっしゃるではないか



ファン…だと…?



あんな椎茸食べれない三日放っといたら瞼に毛が生える靴下片方無くすの得意で未だに粉薬飲めなくて苺味のオブラート気に入っちゃった男に




フ ァ ン !?








世紀末や!!!!!!!!




てかアタシのブログなのに何故かジョージさんとかてぺーとか人気!!!!!!!
おじ様スキーにはパンツが人気!!!!!
くっ悔しい!!!!!ウケる!!!!!!(笑)


ジョージさんは…カッコイイらしい…

まぁ写メ一回だけ載せたけどさ

意外と何人かこんな下ネタ糞ブログにも貴重なアメンバー様がいらっしゃるのね(笑)知らなかったわ(笑)
有り難き幸せ

それにしてもジョージさんは…あれだ、家事とか得意だからだ!!
家政夫だからだ!!
そうか、納得した!!(笑)
多分結婚して子供生まれてもアタシより「たまごクラブひよこクラブ」熟読しそうだもんね!!(笑)
きっと離乳食なんかも計らなくても同じ分量で小分けにして律儀にラベル貼りーの冷凍しーのするんだろうな、便利だな!!
育男て奴か…じゃあアタシ何したらいいのよ(笑)



てぺーは…小池撤平効果か?
犬顔草食男子は世間では重宝されてるのね
しかし彼女いない歴3年…間違いない、インポかホモだな(笑)


パンツは…普通のオジサンなんだけど
多分家庭を大事にしてるあたりが評価されてるんだろうな
年末キャバクラ行ったくせにな(2回目)
娘さん、ピアノ習い出したらしくて自慢してくるんだけど、何をトチ狂ったのか
「フジコ・ヘミングになったらどーしよう!!ウハハ!!」
とか言ってるし…阿呆ぅ…お前の遺伝子受け継いでる時点でフジコ・ヘミングに謝れ




ふぅん…
色んな趣味の方がいらっしゃって面白いなぁ



…またなんか脱線してるね(笑)
とにかくジョージさんは痛みに馴れてきたみたいで
普通に生活してます、痛いらしいが…ドMなのかな…

ご心配おかけして申し訳ありませんでした




P.S
クララさん、情報提供ありがとうございました!!
改めて御礼申し上げます










ジョージさんが昼寝してます
寝てる時は痛くないのかな
だったら起こさないであけたいな


でも撮り貯めた戦国鍋TV見たいな蘭丸にハァハァしたいな敦盛2011熱唱したいな(笑)

可哀相…(泣)



ジョージさんが座骨神経痛になってしまった…(泣)

救急病院行ったけど
辛そう…(泣)

アスピリン喘息持ちだから普通の鎮痛剤飲めなくて
とりあえず薬処方してもらったけど
車乗るなり直ぐに薬飲んで
でもまだ痛そう辛そう…(泣)


大丈夫かよ…(泣)

見てる方も辛い(泣)


可哀相に…明日仕事あるって言うし…無理しないで(泣)

早く良くなって(泣)



今年二人で厄払い行ったのになぁ…(泣)
なんでやねん(泣)





ずっとベットから動かない
夕飯作ったけど痛くて食べたくないって
マッサージしたけどまだ痛いって
温湿布貼ったけどまだ痛いって


どーしたらいいの?(泣)




お風呂入れよう
温めたら少し楽になるかも(泣)






なんも出来ない自分が憎い(泣)

♪さーさーのーはーさーらさらー




今日は七夕ですねー


短冊書きました?
何をお願いしました?






6億円当たって仕事辞めて家買って勢いついでにイタリアで結婚式挙げてそのままハネムーンでラスベガスで豪遊して帰ってきたら取り敢えずセレブ気取って犬飼ううううううう!!!!!!!!!!!!!


どうか叶いますよーに☆










てかさー

七夕に願い事て
誰が叶えてくれんの?

織り姫と彦星?

奴らは一年ぶりに会えるか会えないかの瀬戸際遠距離恋愛なんだろ?
悠長に人の願い叶えてる暇なんか無いだろう
そらもうお互い三日前くらいから気合い入れて無駄毛処理とか何だかんだと忙しい思いしてコンドームも準備万端てな感じでさ

雨降ったら会えないだなんてバットオプション付きなもんだから天気予報が気になって気になってお天気オネーサンに「雨降ったら憎しみで殺す」ぐらいの怨念でテレビにかじりついてるんだろーさ



そんな自分の事で精一杯な二人が


二人が








願い事なんか叶えてくれる訳無ぇええええだろぉおおお?
















……とか言いつつ
駅前にある巨大な笹に子供達に紛れて「6億円」とだけ書いたシンプルイズベストな短冊を子供達の誰よりも高い場所に飾ってきた鳩オネータンは7月7日に籍を入れるのが夢です☆



(>∀<)アイター