フラミンゴが片足で眠るのは、水辺に足突っ込み過ぎて寒いからなんだってー -4ページ目

今日もオフロスキーと私


今朝も見たったで!!
ついでに番組名も覚えた!!

「みーつけた!!」


何を!?勝手に見つけないでよ!!怖い!!!




出勤準備マンタンでテレビの前に待機して

キターーー!!

始まった!!ゆっるい音楽で!!(笑)



まぁ冒頭の椅子とサボテンが変形したミュータントと純粋無垢な幼女のやり取りはスルーで

だって金のオニギリを見付に行くとかなんとか言ってんだもん
金で出来たオニギリなんて食えねーし、金の相場は上下が激しいからレート調べねーとブツがデカけりゃ大損するかもしれないのに

なんて子供騙しな…て子供番組だからいいのか(笑)








キターオフロスキー!!!!!

もうロシア系なのかなんてどーでもいいぞ!!
さぁ遊ぼうオフロスキー!!!!!!





ん?

今日は室内じゃない


野外…てか森?


森の中でバスタブに入ってる…あ、ロシアてゆーか露出…て誰が上手い事言えっつったよテヘペロ☆
大体「ろ」しか合ってねーよ


ま、ま、ま、服着てるからギリギリアウトだね






オフロスキー「♪ダダッダラダダダダダダダダーダーダー…」

鳩「♪ダーダーダー…(覚えた)」

オフロスキー「♪ダー…呼んだっ!?」

鳩「呼んでねーけどもう呼んだって事でいーよ」

オフロスキー「呼んだよね、呼んだ呼んだアハハ」

鳩「アハハ呼んだ呼んだアハハ馬ー鹿」

オフロスキー「今日はねー…ほら、これ!!枝、枝ね、これで遊ぶよー!!」

鳩「枝…だと…?」

オフロスキー「だぁーいじょぶだってー!!出来る出来る!!面白いんだからー」

鳩「面白くなかったらもうNHK料金払わねーからな」

オフロスキー「じゃーね、まずコレ!!へへへ、凄いね、小さい枝沢山ついてるね」

鳩「枝だからね」

オフロスキー「これをね…?♪ふんふんふーん(小枝をポキポキ折っていく)」

鳩「………。(オフロスキーの行く末を凝視)」

オフロスキー「出来た!!これ何だか分かる?よーく見てみて?」

鳩「枝!!!!!!!!!!」

オフロスキー「そう!!ほら!!走ってる人みたいに見えるでしょ!?」

鳩「見えねぇぇえよ!!(怒)」

オフロスキー「同じポーズしてみよう…はい!!ハハハ!!」

鳩「(同じポーズした)」

オフロスキー「すっごいねー楽しいねー!!」

鳩「別に(エリカ様)」

オフロスキー「じゃー次は~…こっち!!また枝!!」

鳩「枝好きなの?」

オフロスキー「これもーさっきみたいにー…(小枝をポキポキ折っていく)♪ふんふんふーん」

鳩「ねえ、枝好きなの?何で?」

オフロスキー「出来た!!!!!!」

鳩「都合悪い時に無視する癖は治ってないのね…(昔の男に語りかける様に)」

オフロスキー「さぁーこれは何だか分かるっかなー?」

鳩「枝!!!!!!!!」

オフロスキー「そう!!こんどはこれさ、ほら、立体的な立ってる人っぽいでしょ!!」

鳩「無茶苦茶でんがな!!!!!」

オフロスキー「ほら、ね?こんな感じ(枝で出来たオフロスキーいわく立体的な立ってる人と同じポーズをとる)」

鳩「本当だーーー!!!!!!すげーー3Dーーー!!!!!!!」

オフロスキー「ああ楽しかったね!!みんなも森でやってみてね!!」

鳩「森なんか怱々行かねぇぇえよ!!」

オフロスキー「じゃ、またやろう!!」

鳩「押忍!!!!!!」

オフロスキー「♪ダダッダダ~ダダダ~ダダダダ~ダ~ダ~…」





………。


なんか…


「俺めちゃくちゃセックス上手いよ」って豪語したくせに普通だった…みたいな気持ちになった…

オフロスキーめ…





ジョージ「NHKに相応しくない感想だな」



うん、上手い事言えなくてゴメンなさいね

直接NHKに言った方がいいかしら…


ジョージ「…やめとけ」


はーい(´∀`)

♪虫歯建設株式会社~~(おかあさんといっしょ、より)


今日、仕事帰りに親不知を抜いた無責任ヤブ歯医者に歯石を取りに行ったんだ


定期的に取りに来いっつーからさ



4月の末に行ったっきりだから…私の定期は…約半年に一回ペースか(笑)







で、主治医の高田純二並に適当な医者は違う患者さんに手一杯な感じで

今日はいつもアシスタント的な歯科助手さんが歯石取る事になったんだ



その歯科助手さんはダンプ松本に似ていて
笑うと可愛いんだけど目が無くなる

しかし声や喋り方がアナウンサーばりに美しい



早速ダンプ歯科助手さんのたわわな胸だか胸板だかが頭に当たりつつも歯石取り開始





ダンプ「ちょっと歯茎に当たったりするから痛かったら言って下さーい」

鳩「いひゃいれす(痛いです)」

ダンプ「もう少しですからー」

鳩「……うっ…ふぐっ…」

ダンプ「大丈夫ですかー?」

鳩「…らいじょーふひゃないれす(大丈夫じゃないです)」

ダンプ「もう少しですからー」

鳩「……ぅぐっ…がっっ…」



終わる事無いかなりの激痛に半ば気を失いそうになるも
頭の中で必死にグループ魂のパンチラオブジョイトイを歌い自分を持ち直す事15分…



ダンプ歯科助手さん…歯石を取るのが乱暴過ぎて
口の中がまたもやバイオハザード(血だらけの意)






歯石取りが終わってうがいをしたら
水を吐き出す所が血の海


鳩「(((:Д;)))(無言で震える)」

ダンプ「はい終わりましたよーまだ出血してるので30分くらい飲食控えて下さいねー」







仕事終わりでかなり空腹なんですけど…

あれ、歯石取りってこんなに痛くて血が沢山出る治療なの?

出血のケアは無いの?







もう歯医者なんか行かない…(泣)
あとダンプ松本も嫌い…(泣)




しかし、この歳で歯医者嫌いになるとは思ってもみなかったなぁ


……もし次に虫歯になったりしたら
ちゃんとした所に行こう!!(笑)

今朝



たまたまNHKかけたら子供番組やってて
椅子が題材になってるやつ
知ってる?

なかなかシュールで面白くって出勤時間ギリギリまで見てたら



なんか途中で猫脚のバスタブに入って鼻歌歌ってるピンクの服着た人のコーナーになったんだけど


それがまた面白かった
思わずテレビと会話してしまった
こういう子供心を擽るテレビ構成にも関心したし、反応した自分も脳味噌が子供だってガッカリした(笑)


テレビの中のそいつは「オフロスキー」と言う名前らしい

…オフロスキー

ロシア系か?

まぁそんな国籍についてまで深く考える子供はいないだろうから名付けた名前なんだろう
単に風呂が好きだからオフロスキーとかそんくらいだろう
しかしある程度余計な知識の増えた生えるもん生えた大人には前者の考えを持つ人も少なくない筈で
そんなじれったい所もまた面白い



無意識にオフロスキーと会話する鳩オネータン





オフロスキー「♪ダダッダダラダダッダッダァ~ダァ~ダァ~…」

鳩「………。」

オフロスキー「♪ダァ~…呼んだっ!?」

鳩「呼んでねーよ」

オフロスキー「呼んだよね、呼んだ呼んだか、ハハハ」

鳩「呼んでねーっつってんだろテメー人の話聞く気あんのか」

オフロスキー「ね、今から僕が言う一文字の言葉から身体の部分当てっこしようか!!」

鳩「無視か、無視すんな」

オフロスキー「だぁーいじょうぶ!!出来る出来る!!」

鳩「自信過剰な男は嫌いよ」

オフロスキー「じゃーねー…まずは…「あ」!!「あ」から始まる身体の部分!!」

鳩「「あ」?あれしか無いでしょ」

オフロスキー「考えた?考えた?一緒かなぁー今テレパシー送るね!!んんんん…」

鳩「やめろ!!お前○○○の○○か!!!!!!!」

オフロスキー「よーし!!じゃあいくよ!?」

鳩「うん!!!!!」

オフロスキー「いくよ!?」

鳩「くるよ!!!!!」

オフロスキー「せぇーーーの!!」







オフロスキー「頭!!!!」
鳩「アナル!!!!!!」







その数秒後にジョージさんに頭叩かれた


何故?



ジョージ「子供向け番組だっつってんのにアナルてお前…」



何言ってんの!?身体の一部じゃない!!!!!!
何も間違ってなんかないわ!!!!!!!!


畜生オフロスキーめ!!!!!
頭叩かれたじゃねーか!!!!!





明日も見てやるかんな!!!!!!!!!!(NHKの思う壷)