今日もオフロスキーと私
今朝も見たったで!!
ついでに番組名も覚えた!!
「みーつけた!!」
何を!?勝手に見つけないでよ!!怖い!!!
出勤準備マンタンでテレビの前に待機して
キターーー!!
始まった!!ゆっるい音楽で!!(笑)
まぁ冒頭の椅子とサボテンが変形したミュータントと純粋無垢な幼女のやり取りはスルーで
だって金のオニギリを見付に行くとかなんとか言ってんだもん
金で出来たオニギリなんて食えねーし、金の相場は上下が激しいからレート調べねーとブツがデカけりゃ大損するかもしれないのに
なんて子供騙しな…て子供番組だからいいのか(笑)
で
キターオフロスキー!!!!!
もうロシア系なのかなんてどーでもいいぞ!!
さぁ遊ぼうオフロスキー!!!!!!
ん?
今日は室内じゃない
野外…てか森?
森の中でバスタブに入ってる…あ、ロシアてゆーか露出…て誰が上手い事言えっつったよテヘペロ☆
大体「ろ」しか合ってねーよ
ま、ま、ま、服着てるからギリギリアウトだね
オフロスキー「♪ダダッダラダダダダダダダダーダーダー…」
鳩「♪ダーダーダー…(覚えた)」
オフロスキー「♪ダー…呼んだっ!?」
鳩「呼んでねーけどもう呼んだって事でいーよ」
オフロスキー「呼んだよね、呼んだ呼んだアハハ」
鳩「アハハ呼んだ呼んだアハハ馬ー鹿」
オフロスキー「今日はねー…ほら、これ!!枝、枝ね、これで遊ぶよー!!」
鳩「枝…だと…?」
オフロスキー「だぁーいじょぶだってー!!出来る出来る!!面白いんだからー」
鳩「面白くなかったらもうNHK料金払わねーからな」
オフロスキー「じゃーね、まずコレ!!へへへ、凄いね、小さい枝沢山ついてるね」
鳩「枝だからね」
オフロスキー「これをね…?♪ふんふんふーん(小枝をポキポキ折っていく)」
鳩「………。(オフロスキーの行く末を凝視)」
オフロスキー「出来た!!これ何だか分かる?よーく見てみて?」
鳩「枝!!!!!!!!!!」
オフロスキー「そう!!ほら!!走ってる人みたいに見えるでしょ!?」
鳩「見えねぇぇえよ!!(怒)」
オフロスキー「同じポーズしてみよう…はい!!ハハハ!!」
鳩「(同じポーズした)」
オフロスキー「すっごいねー楽しいねー!!」
鳩「別に(エリカ様)」
オフロスキー「じゃー次は~…こっち!!また枝!!」
鳩「枝好きなの?」
オフロスキー「これもーさっきみたいにー…(小枝をポキポキ折っていく)♪ふんふんふーん」
鳩「ねえ、枝好きなの?何で?」
オフロスキー「出来た!!!!!!」
鳩「都合悪い時に無視する癖は治ってないのね…(昔の男に語りかける様に)」
オフロスキー「さぁーこれは何だか分かるっかなー?」
鳩「枝!!!!!!!!」
オフロスキー「そう!!こんどはこれさ、ほら、立体的な立ってる人っぽいでしょ!!」
鳩「無茶苦茶でんがな!!!!!」
オフロスキー「ほら、ね?こんな感じ(枝で出来たオフロスキーいわく立体的な立ってる人と同じポーズをとる)」
鳩「本当だーーー!!!!!!すげーー3Dーーー!!!!!!!」
オフロスキー「ああ楽しかったね!!みんなも森でやってみてね!!」
鳩「森なんか怱々行かねぇぇえよ!!」
オフロスキー「じゃ、またやろう!!」
鳩「押忍!!!!!!」
オフロスキー「♪ダダッダダ~ダダダ~ダダダダ~ダ~ダ~…」
………。
なんか…
「俺めちゃくちゃセックス上手いよ」って豪語したくせに普通だった…みたいな気持ちになった…
オフロスキーめ…
ジョージ「NHKに相応しくない感想だな」
うん、上手い事言えなくてゴメンなさいね
直接NHKに言った方がいいかしら…
ジョージ「…やめとけ」
はーい(´∀`)