今日もオフロスキーと私 | フラミンゴが片足で眠るのは、水辺に足突っ込み過ぎて寒いからなんだってー

今日もオフロスキーと私


今朝も見たったで!!
ついでに番組名も覚えた!!

「みーつけた!!」


何を!?勝手に見つけないでよ!!怖い!!!




出勤準備マンタンでテレビの前に待機して

キターーー!!

始まった!!ゆっるい音楽で!!(笑)



まぁ冒頭の椅子とサボテンが変形したミュータントと純粋無垢な幼女のやり取りはスルーで

だって金のオニギリを見付に行くとかなんとか言ってんだもん
金で出来たオニギリなんて食えねーし、金の相場は上下が激しいからレート調べねーとブツがデカけりゃ大損するかもしれないのに

なんて子供騙しな…て子供番組だからいいのか(笑)








キターオフロスキー!!!!!

もうロシア系なのかなんてどーでもいいぞ!!
さぁ遊ぼうオフロスキー!!!!!!





ん?

今日は室内じゃない


野外…てか森?


森の中でバスタブに入ってる…あ、ロシアてゆーか露出…て誰が上手い事言えっつったよテヘペロ☆
大体「ろ」しか合ってねーよ


ま、ま、ま、服着てるからギリギリアウトだね






オフロスキー「♪ダダッダラダダダダダダダダーダーダー…」

鳩「♪ダーダーダー…(覚えた)」

オフロスキー「♪ダー…呼んだっ!?」

鳩「呼んでねーけどもう呼んだって事でいーよ」

オフロスキー「呼んだよね、呼んだ呼んだアハハ」

鳩「アハハ呼んだ呼んだアハハ馬ー鹿」

オフロスキー「今日はねー…ほら、これ!!枝、枝ね、これで遊ぶよー!!」

鳩「枝…だと…?」

オフロスキー「だぁーいじょぶだってー!!出来る出来る!!面白いんだからー」

鳩「面白くなかったらもうNHK料金払わねーからな」

オフロスキー「じゃーね、まずコレ!!へへへ、凄いね、小さい枝沢山ついてるね」

鳩「枝だからね」

オフロスキー「これをね…?♪ふんふんふーん(小枝をポキポキ折っていく)」

鳩「………。(オフロスキーの行く末を凝視)」

オフロスキー「出来た!!これ何だか分かる?よーく見てみて?」

鳩「枝!!!!!!!!!!」

オフロスキー「そう!!ほら!!走ってる人みたいに見えるでしょ!?」

鳩「見えねぇぇえよ!!(怒)」

オフロスキー「同じポーズしてみよう…はい!!ハハハ!!」

鳩「(同じポーズした)」

オフロスキー「すっごいねー楽しいねー!!」

鳩「別に(エリカ様)」

オフロスキー「じゃー次は~…こっち!!また枝!!」

鳩「枝好きなの?」

オフロスキー「これもーさっきみたいにー…(小枝をポキポキ折っていく)♪ふんふんふーん」

鳩「ねえ、枝好きなの?何で?」

オフロスキー「出来た!!!!!!」

鳩「都合悪い時に無視する癖は治ってないのね…(昔の男に語りかける様に)」

オフロスキー「さぁーこれは何だか分かるっかなー?」

鳩「枝!!!!!!!!」

オフロスキー「そう!!こんどはこれさ、ほら、立体的な立ってる人っぽいでしょ!!」

鳩「無茶苦茶でんがな!!!!!」

オフロスキー「ほら、ね?こんな感じ(枝で出来たオフロスキーいわく立体的な立ってる人と同じポーズをとる)」

鳩「本当だーーー!!!!!!すげーー3Dーーー!!!!!!!」

オフロスキー「ああ楽しかったね!!みんなも森でやってみてね!!」

鳩「森なんか怱々行かねぇぇえよ!!」

オフロスキー「じゃ、またやろう!!」

鳩「押忍!!!!!!」

オフロスキー「♪ダダッダダ~ダダダ~ダダダダ~ダ~ダ~…」





………。


なんか…


「俺めちゃくちゃセックス上手いよ」って豪語したくせに普通だった…みたいな気持ちになった…

オフロスキーめ…





ジョージ「NHKに相応しくない感想だな」



うん、上手い事言えなくてゴメンなさいね

直接NHKに言った方がいいかしら…


ジョージ「…やめとけ」


はーい(´∀`)