フラミンゴが片足で眠るのは、水辺に足突っ込み過ぎて寒いからなんだってー -8ページ目

チャー!!(構える)シュー!!(振りかぶる)メェェエーーーーン!!!!!!!(力一杯投げる)





おー

飛んだ飛んだ







あ、どうも、鳩です






今ね、手元に何故かテニスの硬式ボールがあったんですよ

こんなもの手元にあったら
投げたくなるのが人の性ってもんでしょう



そもそも鳩さんには堪え性ってもんが無い
生まれた時に欠落したんでしょうね、無いったら無い











思っ糞投げました

ダルビッシュ優も吹き出す勢いのヘナチョコピッチングで







場所?
勿論社内です



ウチの部署はそんなに広くないです
キャスター付き椅子でスイーっと足を8蹴りすりゃ壁から壁に移動出来る範囲です
いつもパンツに書類届ける時にやってるので計測間違いは無いです






その狭い社内で



いや寧ろ俺には東京ドームだ!!!!!
ビッグエッグだ!!!!!


♪つぅ~むじ風舞ぁーうティーグランドでー
ねらうはグリィィーンのタァァーゲットォ~~~



ワイは猿や!!プロゴルファー猿や!!!!!



てゴルファーになっとるやないかーい!!!!!!







なんの話だっけ?











……?










あ、










今日帰ったら爪の甘皮剥きしなくちゃだわ



「恥ずかしながら帰って参りました(横井庄一さん風に)」








ただいま!!!!!!!
無事生還!!!!!!!
九死に一生スペシャル!!!!!

なんて鳩的日曜日!!!!!!





あの後ですね、
L'Arc-en-Ciel見終えて
「hydeさんて歳とらないんだなぁ…あぁ…彼はきっと人間じゃないんだ、天使なんだ」
とか呟きながら元来た道を辿りつつ、野良猫を追い掛けてはまた迷ったりして
結局ジョージさんに泣きの電話を入れ


ジョージ「…今何処にいんの…(怒)」

鳩「(ヤバイ…やっぱり怒ってる…)………えーと…」

ジョージ「…何?迷ってんの?(怒)」

鳩「いや!!えーとですね、あ、ローソンが見えます!!!!!」

ジョージ「ローソンて何処にでもあるでしょ阿呆ぅ!!!!!(怒)」

鳩「いや、東北の片田舎には無いと思います!!!!!」

ジョージ「東北の人に失礼でしょ!!!!!!(怒)そんな屁理屈聞いてねぇんだよ!!!!!(怒)」

鳩「すいませんでした!!!!!!!」

ジョージ「……で、本当何処にいんのよ」

鳩「…多分……○○町…?かな?」

ジョージ「…曖昧だなぁ…なんか他に目印無いの?」

鳩「猫が沢山います」

ジョージ「何の手掛かりにもならんな」

鳩「公園があります、変なブランコの公園」

ジョージ「ヒントどころか難しくなってんじゃねーか」

鳩「ちょっと空が明るくなってきました」

ジョージ「帰る気あんのかテメェエエ!!!!!!(怒)」









そんな訳で
ジョージさんの懸命な捜索により鳩さん無事に保護されました

超怒られた

電話で一ヶ月夜呑み歩き禁止令下され
発見と同時にげんこつでゴンされた




中学生に戻った気分…










それより何でジョージさんがそんなに怒ってたかって…

帰宅が遅かっただけじゃないみたい




再会した友人=♂





ヤキモチ妬いたんだね(笑)
かぅわぅいーーね!!!!!




ジョージ「こんなに遅くなられたら持ち帰られたとか考えるでしょ…ヤリ捨てされた女迎えに行くなんて嫌だし」



そっか…

私がそんな簡単に股開くよーな女だと思って心配してたのか…てアタイをそんな風に見てやがったのかそして最後の一言愛が無いんじゃゴルァアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!(怒)






でも反省しました

身に覚えが無いとはいえ
知らずに心配かけてる事もあるって事です



ちゃんと合間に電話とかしなかった自分が悪い

よく考えてみたら同じ事されたら凄い心配だし嫌だもんね






ところで



朝ご飯は…まだですか?



ジョージ「本当に反省してんのかこの馬鹿女!!!!!!!(怒)」



まとめ











つまり







久しぶりに再会した友人と呑んで呑んで呑まれて呑んで気付いたらこんな時間で帰宅手段がタクシーしか無くて金が勿体ないなんてケチってフラフラ歩いて帰るなんて無謀な計画立てたはいいが道に迷ったようだ





子供か!!!!!!!!(笑)









…変なオジサンが車で送ってってあげるって声掛けてきたのにビビッて家とは逆方向に全力疾走したもんだから此処どこ?状態…

ジョージさんは電話出てくれないし…多分怒ってんな(泣)




やべーこわぁああああ(泣)








…とりあえずワンセグでCDTV見てみた


…AKBばっかりやがな(泣)









本当…

どーしよ










あ、L'Arc-en-Cielだ!!!!!!!!
(現実逃避)