リベンジならず!!!!!!!!
やっぱズレてたーーー!!ギャハーーーーーーー!!!!!(笑)
うける!!嬉しい!!
ユッケさんだわ懐かしいわ!!!!!
いや…もうなんかさ、あそこまでズレてたらもう逆になんだか愛おしいよ
耳ズレミッフィー
↑これで売り出しちゃいなよ
YOU売り出しちゃいなYO
なんかさ、ほら
五円玉でも穴がズレてる奴とかレアじゃない
あんなだよ、ね、ズレはレア
惨めになるだけ優しさなんか要らない!!!!!!!!!!!!
ミッフィーリベンジ!!!!!!
くらえ!!!!!!!!!!!
∩∩
(・×・)
なんか耳短い!!!!!!!!!!!(怒)
∩∩
||||
||||
||||
||||
||||
(・×・)
なんかムカつく!!!!!!!!(怒)
てか記事の出来上りが全く予想出来ないもんだから絶対ズレてそうだぜ!!!!!気にしないぜ!!!!!!
願おう!!上手くミッフィーになってる事を天命に願おう!!!!!!
次記事はこの記事の感想(笑)


