フラミンゴが片足で眠るのは、水辺に足突っ込み過ぎて寒いからなんだってー -7ページ目

リベンジならず!!!!!!!!



やっぱズレてたーーー!!ギャハーーーーーーー!!!!!(笑)


うける!!嬉しい!!
ユッケさんだわ懐かしいわ!!!!!





いや…もうなんかさ、あそこまでズレてたらもう逆になんだか愛おしいよ

耳ズレミッフィー

↑これで売り出しちゃいなよ
YOU売り出しちゃいなYO


なんかさ、ほら
五円玉でも穴がズレてる奴とかレアじゃない
あんなだよ、ね、ズレはレア












惨めになるだけ優しさなんか要らない!!!!!!!!!!!!


ミッフィーリベンジ!!!!!!




くらえ!!!!!!!!!!!










∩∩
(・×・)













なんか耳短い!!!!!!!!!!!(怒)

















∩∩
||||
||||
||||
||||
||||
(・×・)








なんかムカつく!!!!!!!!(怒)











てか記事の出来上りが全く予想出来ないもんだから絶対ズレてそうだぜ!!!!!気にしないぜ!!!!!!

願おう!!上手くミッフィーになってる事を天命に願おう!!!!!!







次記事はこの記事の感想(笑)

鳩的暇潰し





呑み歩き禁止令出されたんで

仕事が終わったら真っ直ぐお家に帰ってきてるお利口鳩オネータン











暇つぶし










はいドン!!

フラミンゴが片足で眠るのは、水辺に足突っ込み過ぎて寒いからなんだってー-Image047.jpg


戦国BASARAの天才軍師でお馴染み竹中半平衛さん


下描き

だから線がごちゃごちゃしてて汚い

でも下手糞だからしゃーないしゃーない





からの


着色、はいドン!!

フラミンゴが片足で眠るのは、水辺に足突っ込み過ぎて寒いからなんだってー-Image046.jpg

思っ糞途中経過


無駄に髪に紫入れ過ぎて失敗
進まず



放置(笑)






気を取り直して

同じく戦国BASARAの風魔小太郎に着手



はいドン!!

フラミンゴが片足で眠るのは、水辺に足突っ込み過ぎて寒いからなんだってー-Image048.jpg


下描きで力尽きた(笑)








もっと綺麗なイラスト描けるよーになりたいな

そしたらそれを仕事にする事だってできるし

それ以前に飽き性だから駄目かぁー







()()
(・×・)

あ、ミッフィー!!!!!!(輝)