リベンジならず!!!!!!!! | フラミンゴが片足で眠るのは、水辺に足突っ込み過ぎて寒いからなんだってー

リベンジならず!!!!!!!!



やっぱズレてたーーー!!ギャハーーーーーーー!!!!!(笑)


うける!!嬉しい!!
ユッケさんだわ懐かしいわ!!!!!





いや…もうなんかさ、あそこまでズレてたらもう逆になんだか愛おしいよ

耳ズレミッフィー

↑これで売り出しちゃいなよ
YOU売り出しちゃいなYO


なんかさ、ほら
五円玉でも穴がズレてる奴とかレアじゃない
あんなだよ、ね、ズレはレア












惨めになるだけ優しさなんか要らない!!!!!!!!!!!!