まとめ | フラミンゴが片足で眠るのは、水辺に足突っ込み過ぎて寒いからなんだってー

まとめ











つまり







久しぶりに再会した友人と呑んで呑んで呑まれて呑んで気付いたらこんな時間で帰宅手段がタクシーしか無くて金が勿体ないなんてケチってフラフラ歩いて帰るなんて無謀な計画立てたはいいが道に迷ったようだ





子供か!!!!!!!!(笑)









…変なオジサンが車で送ってってあげるって声掛けてきたのにビビッて家とは逆方向に全力疾走したもんだから此処どこ?状態…

ジョージさんは電話出てくれないし…多分怒ってんな(泣)




やべーこわぁああああ(泣)








…とりあえずワンセグでCDTV見てみた


…AKBばっかりやがな(泣)









本当…

どーしよ










あ、L'Arc-en-Cielだ!!!!!!!!
(現実逃避)