チャー!!(構える)シュー!!(振りかぶる)メェェエーーーーン!!!!!!!(力一杯投げる) | フラミンゴが片足で眠るのは、水辺に足突っ込み過ぎて寒いからなんだってー

チャー!!(構える)シュー!!(振りかぶる)メェェエーーーーン!!!!!!!(力一杯投げる)





おー

飛んだ飛んだ







あ、どうも、鳩です






今ね、手元に何故かテニスの硬式ボールがあったんですよ

こんなもの手元にあったら
投げたくなるのが人の性ってもんでしょう



そもそも鳩さんには堪え性ってもんが無い
生まれた時に欠落したんでしょうね、無いったら無い











思っ糞投げました

ダルビッシュ優も吹き出す勢いのヘナチョコピッチングで







場所?
勿論社内です



ウチの部署はそんなに広くないです
キャスター付き椅子でスイーっと足を8蹴りすりゃ壁から壁に移動出来る範囲です
いつもパンツに書類届ける時にやってるので計測間違いは無いです






その狭い社内で



いや寧ろ俺には東京ドームだ!!!!!
ビッグエッグだ!!!!!


♪つぅ~むじ風舞ぁーうティーグランドでー
ねらうはグリィィーンのタァァーゲットォ~~~



ワイは猿や!!プロゴルファー猿や!!!!!



てゴルファーになっとるやないかーい!!!!!!







なんの話だっけ?











……?










あ、










今日帰ったら爪の甘皮剥きしなくちゃだわ