♪さーさーのーはーさーらさらー
今日は七夕ですねー
短冊書きました?
何をお願いしました?
6億円当たって仕事辞めて家買って勢いついでにイタリアで結婚式挙げてそのままハネムーンでラスベガスで豪遊して帰ってきたら取り敢えずセレブ気取って犬飼ううううううう!!!!!!!!!!!!!
どうか叶いますよーに☆
てかさー
七夕に願い事て
誰が叶えてくれんの?
織り姫と彦星?
奴らは一年ぶりに会えるか会えないかの瀬戸際遠距離恋愛なんだろ?
悠長に人の願い叶えてる暇なんか無いだろう
そらもうお互い三日前くらいから気合い入れて無駄毛処理とか何だかんだと忙しい思いしてコンドームも準備万端てな感じでさ
雨降ったら会えないだなんてバットオプション付きなもんだから天気予報が気になって気になってお天気オネーサンに「雨降ったら憎しみで殺す」ぐらいの怨念でテレビにかじりついてるんだろーさ
そんな自分の事で精一杯な二人が
二人が
願い事なんか叶えてくれる訳無ぇええええだろぉおおお?
……とか言いつつ
駅前にある巨大な笹に子供達に紛れて「6億円」とだけ書いたシンプルイズベストな短冊を子供達の誰よりも高い場所に飾ってきた鳩オネータンは7月7日に籍を入れるのが夢です☆
(>∀<)アイター