可哀相…(泣)
ジョージさんが座骨神経痛になってしまった…(泣)
救急病院行ったけど
辛そう…(泣)
アスピリン喘息持ちだから普通の鎮痛剤飲めなくて
とりあえず薬処方してもらったけど
車乗るなり直ぐに薬飲んで
でもまだ痛そう辛そう…(泣)
大丈夫かよ…(泣)
見てる方も辛い(泣)
可哀相に…明日仕事あるって言うし…無理しないで(泣)
早く良くなって(泣 )
今年二人で厄払い行ったのになぁ…(泣)
なんでやねん(泣)
ずっとベットから動かない
夕飯作ったけど痛くて食べたくないって
マッサージしたけどまだ痛いって
温湿布貼ったけどまだ痛いって
どーしたらいいの?(泣)
お風呂入れよう
温めたら少し楽になるかも(泣)
なんも出来ない自分が憎い(泣)