可哀相…(泣) | フラミンゴが片足で眠るのは、水辺に足突っ込み過ぎて寒いからなんだってー

可哀相…(泣)



ジョージさんが座骨神経痛になってしまった…(泣)

救急病院行ったけど
辛そう…(泣)

アスピリン喘息持ちだから普通の鎮痛剤飲めなくて
とりあえず薬処方してもらったけど
車乗るなり直ぐに薬飲んで
でもまだ痛そう辛そう…(泣)


大丈夫かよ…(泣)

見てる方も辛い(泣)


可哀相に…明日仕事あるって言うし…無理しないで(泣)

早く良くなって(泣)



今年二人で厄払い行ったのになぁ…(泣)
なんでやねん(泣)





ずっとベットから動かない
夕飯作ったけど痛くて食べたくないって
マッサージしたけどまだ痛いって
温湿布貼ったけどまだ痛いって


どーしたらいいの?(泣)




お風呂入れよう
温めたら少し楽になるかも(泣)






なんも出来ない自分が憎い(泣)