友達が、手作り餃子を・・・ | 二人三脚? いつまでも... .。.:*・゚

二人三脚? いつまでも... .。.:*・゚

朗らかに優しく... 一緒に笑って、のんびりと…

 

​​いつも

ご訪問して頂きまして
ありがとうございます音譜

 

 

 

 

 

 

アヤメ

 

 

 

 

 

今朝も、晴れ 良い天気だが 風が強いし 昨日より くもり 雲が多い ショボーン

 

今日は、午前中は のんびり 過ごした 口笛

 

 

 

午後から、友達が「餃子を作るから 取りに来る」と言われていたので

 

夫は、「昼寝して 待ってる」と 留守番 ぐぅぐぅ

 

 

 

 

実は、夫が 先回 食事したときに 予約してた てへぺろ

 

好きだから、いつ 作ってくれるのか 聞いていた チュー

 

 

 

 

3日に、材料の仕込みで 買い出しに 付き合っていた

 

作るから 取りに来て・・・と

 

他の友達も呼んで、話が弾んで 同窓会みたいになった 口笛

 

なかなか 会えなかった 友との 嬉しい日に なりました

 

 

 

 

 

 

 

ブーケ1 今日も、お立ち寄り頂きまして 有難うございました <(_ _)>

🍀 また 覗いて 頂けると 嬉しいです (^_−)−☆

矢印下
ブログランキング・にほんブログ村へ  ღ.. 二人三脚? いつまでも... .。.:*・゚ - にほんブログ村
矢印下
  
矢印下 

PVアクセスランキング にほんブログ村