5月初日は、友達と外食に! | 二人三脚? いつまでも... .。.:*・゚

二人三脚? いつまでも... .。.:*・゚

朗らかに優しく... 一緒に笑って、のんびりと…

 

    

​いつも
ご訪問して頂きまして
ラブラブ ありがとうございます 音譜

 

 

 

 

 

 

スズラン

 

 

 

 

 

今朝は、晴れ 良い天気で 暑いくらい あせる

 

夏日です 超えた!

 

 

      

 

 

今の時期、寒暖差が 激しすぎ ショボーン

 

 

昨日から、友達との約束で・・・外食する事になっていて

 

昨夜、また 急変して びっくり

 

約束したのに、どうしよう キョロキョロ ! !?

 

 

 

朝になったら、少し落ち着いて・・・

 

話をしたら、大丈夫と チョキ !

 

 

 

夫から、前に 一緒に 外食したときに 友達に 支払って 貰ってて

 

今度は、一緒に食べに行こうと 言い出したんです ウインク

 

 

 

他のグループ友とは、付き合わないけど・・・

 

その友達だけは、夫も 気が合う? 気を遣わなくても良い?

 

気に入ってるみたいです ニコニコ

 

 

 

 

 

 

友達の家へ 出掛けて、病院へ 薬を貰いに行くと 言うので

 

車で 廻ってから、外食へ・・・

 

 

 

 

    じゃなくて

 

 

 

 

 

 

久しぶりに、回転寿司へ 行って来ました~

 

GWに 入って、少し 混んでたけど・・・

 

3人で、けっこう 食べました~ チュー

 

 

 

友達は 生ものが 苦手だけど、亡き旦那様との 思い出の店に ニヤリ

 

いろいろ 話しながら、久しぶりに 楽しい日に なりました 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

赤薔薇 今日も、お立ち寄り頂きまして 有難うございました <(_ _)>

🌸 応援して 頂けると 励みになり 嬉しいです (^_-)-☆

矢印下
ブログランキング・にほんブログ村へ  ღ.. 二人三脚? いつまでも... .。.:*・゚ - にほんブログ村 
矢印下
  
 矢印下

PVアクセスランキング にほんブログ村