寂しくなってしまった! | 二人三脚? いつまでも... .。.:*・゚

二人三脚? いつまでも... .。.:*・゚

朗らかに優しく... 一緒に笑って、のんびりと…

 

いつも

ご訪問して頂きまして
ありがとうございます音譜

 

 

 

 

 

 

マダガスカルジャスミン

 

 

 

 

 

今朝は、昨夜からの 雨 雨も上がり 晴れ 良い天気になった ニコニコ

 

 

 

今日は、上の階の 若い 孫みたいな 二人の 引っ越し日で

 

最初は一人で、後から ルームシェア みたいな はてなマーク

 

普段から、付き合いがあって 引っ越しの挨拶も 受けて

 

私達より、二ヶ月 早かっただけで 一年で 引っ越しに えーん

 

 

 

夢があって、資格を取り 店を開くために 修行をし 節約して 頑張っていた

 

実家の方に戻って、その準備に・・・これからが スタートだと !

 

ちょっと、寂しくなってしまった 悲しい

 

 

 

買い物に出掛けて、戻る途中で 車で すれ違い

 

そのまま、出発したと思ったが・・・

 

お昼のお弁当を、買いに行ったらしくて

 

まだ、戻ってきていた ニヤリ

 

 

 

 

一人は、まだ 居たかったみたいだが(契約者が帰るので)

 

二人は、別々の道を 進むんだけど・・・

 

午後から出発して、二台の車で 別々に 広島まで 走って行った

 

 

 
若いけど、しっかりしてる 照れ
 
頑張れ~
 
 
 
また、良い人が 入ってきてくれると いいなぁ~ ウインク
 
 
 
 
 
 
 
ヒマワリ 今日も お立ち寄り頂きまして 有難うございますラブラブ
あじさい 応援して頂けると 嬉しいです (^_−)−☆
矢印下
ブログランキング・にほんブログ村へ  ღ.. 二人三脚? いつまでも... .。.:*・゚ - にほんブログ村 
矢印下
  
 矢印下
PVアクセスランキング にほんブログ村