暑くなったので、入れ替えをした! | 二人三脚? いつまでも... .。.:*・゚

二人三脚? いつまでも... .。.:*・゚

朗らかに優しく... 一緒に笑って、のんびりと…

 

​​いつも

ご訪問して頂きまして
ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

 

アイリス

 

 

 

 

 

今日も、晴れ 良い天気で 暑かった~ あせる

 

 

 

午前中に、衣類の 入れ替えをした

 

夫は、昨日 私が いない間に 入替えをしてる ウインク

 

普段は、どの服を 着たら 良いか 迷う人ですが・・・

 

大丈夫だったのかな はてなマーク 箱で 仕分けして あるからね 口笛

 

 

   

 

 

服の 断捨離は、なかなか 出来ない ショボーン

 

結局、また ボックスに 入れて しまい込む てへぺろ

 

 

 

困った事は、ボックスが 服で いっぱいになると

 

重くて 出し入れが、大変に なってきた

 

年と共に、力・筋力が なくなってきた 不安

 

 

 

夫は、ペットボトルの 蓋が 取れない 笑い泣き

 

今では、私より 力が ない はてなマーク 指の 力が ない はてなマーク

 

 

 

疲れた~

 

明日は、筋肉痛かなぁ~(苦笑)

 

情けないけど・・・ これが 本音で~す えーん

 

 

 

 

 

 

 

コスモス ご訪問 ありがとうございます <(_ _ *)> アリガトォ

🍀 また 覗いて 頂けると 嬉しいです (^_−)−☆

矢印下
ブログランキング・にほんブログ村へ  ღ.. 二人三脚? いつまでも... .。.:*・゚ - にほんブログ村 
矢印下
  

 矢印下

PVアクセスランキング にほんブログ村